Skip to content

Soul Screame

ブランドの代理店をはじめた時、自分のモノづくりに真摯に向き合っている方も大勢いたが、アパレル業界にも一定の割合で売れる売れないの話しかできない人たちがいた。利益は大切だけど、感性を売りにする商売をしていて儲けしか見れないってなんか寂しい。

自分の役割を理解して仕事を創造する。人に喜んでもらえるために何ができるかを考える。失敗を乗り越えながら、継続することで、自分の世界が形成され、本質的にクリエイティブな仕事ができるようになり、長期的な売上に繋がる。

尊敬する人は例外なくそう辿っていた。気楽な人生に興味がなく、物質的な豊かさを得るためにはじめたわけでもない。目的がお金だと金銭的に自由なっても、浪費にはしり、無くすことにビクビクしている。

もう精神的な時代。自分に嘘をつかないことが、巡り巡って周りの人を満たし、自分も心から満たされるってことに、去年、大失敗をして気づかされた。人生を変えた出来事だった。経験しておいて良かった。もう2度と経験しないように自分を戒めて笑

共生共栄の精神でどれだけいれるか。あともう少しの旅で一時完結。