Skip to content

松本さん





東丹沢にある七沢窯の松本さんと
撮影と仕事の打合せ。

作品に触れ、会話の中から
ソースとなる大切なキーワードを探る。

僕にとっては1番大切な作業で、
長時間一緒にいるより、回数の方が大事。
そこで見えてくるニンゲンの個性と潜在意識。

肯定的な共感を続ける。
そうすると必ず表現しなければならない
本質が見えてくる。

撮影後のランチには、
手作りの薬膳インドカレーをご馳走に。
どれを食べても、とっても美味しい。

ビジュアルも雰囲気も最高。
何回でも食べれる。
次回は何が出てくるもだろうと
密かな楽しみになってしまっている笑

生活というもの、食べるということ。
知識や経験が圧倒的に違うから、
たくさんの事が勉強になる。

貴重なお時間、ありがとうございました。