Skip to content

エンドレス

2019年になってから、寿命がきてモノの買い替えが続く。過保護には扱わないんですが、長く使える星の下に生まれているもので、macを10年とか限界まで使うし、買い換えない。

ただ、不思議なものでベストタイミングでその時はやってくる。躊躇しながらも、新しいテクノロジーに触れるとやっぱり感動があって楽しい。その繰り返し。

エンドレスに回転ゲージを走り回るラットのよう。実験している側が、実はされている側だったなんてなぁ。なんて、つまらないことを犬の散歩しながら考える。何の意味もない。

それよりも、太田和彦のいい酒いい肴を見ながら、何も考えず、美味しいお酒を飲んだ方が幸せですね。