Skip to content

何回目かのスタート

2020年ですね。新年もよろしくお願い申し上げます。

引越しも終わり、しんしんとふる雪の中を灯油を買いに行く。久しぶりのストーブの匂いに包まれながら、プロジェクターを引っ張り出しクールランニングを見ています。面白い。

今日の海は、爆弾低気圧のオンショアかな。風が変われば、いい波が待っている。羨ましいけど、前回の暮れの31日に、頭ぐらいのいい波をFISHで滑走できたので、とりあえず心は満たされているから今は平穏。

準備が終わったら、静岡と鎌倉への遠征がスタートする。ヒデさんのボードもそろそろという事なので楽しみ。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.