Skip to content

Kindle

価値観が大きく変わる時代がくることと
終の住処であろう南の島への移住前に
仕事道具や近辺を最適化している。

そして本。

旅に行くときに本を2冊持参していただけれど
気分じゃないとスマホに手が伸びるので
斜め読みできるようにKindleを購入した。

カラーで見れてブラウジングできる
iPadの方が便利なんだろうけど
1時間以上スマホやiPadの画面を見ていると
電磁波の影響か体調が悪くなる。

小さく軽いKindleにしてみたら
特殊な画面で目が疲れないし
ライトを付けず寝ながら本も見れるし
読みたい本もすぐに買えるし
数を斜め読みもできるし
価格も少し安くなるし
荷物が少なくなって良い。

紙の本は好きだけれど
多動的でスピードが欲しい自分には
Kindleが相性がいい。
そういう人で、本を読む人におすすめかな。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.