Skip to content

感覚を使う

家族、友人、先輩、近所の人
仕事でもなにかしらうまくいった話を聞くと
心から嬉しい気持ちになりますね。
良かったね、おめでとうと。

そう思える人としか付き合わないんですが
腹に抱えているものが表に出やすい時代というか
いいことが無意識にある人にはいいことが
わることが無意識にある人はわるいことが
今年は人でも企業でも顕著に見えますね。

宗教でもスピリチュアルでも都市伝説でもなく
シンプルにわるいことは考えない。
自分の思いはどこに繋がるのか
ちゃんと確認する必要があります。

わざわざ混んでるピークをギラギラ狙わなくても
いい波は他でもブレイクしていますからね。
感覚を使って柔軟にいきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です