Skip to content

オーソモレキュラー

新しいビジネスの計画段階の時は
先を案じ焦燥感や不安、葛藤に駆られたりするもの。

私はナイアシンが欠乏しているのか
そういったものを更に
感じやすい傾向にあったようだ。
性格と思って意識して正そうとしていたけど
実は体質だったとは。

はっきり効果があるのは
Now Foods ナイアシン500mgを飲み出してから
嘘のように不安、葛藤、
イライラ、期待、執着が一切なくなった。
仏になったようだ。

欠乏していると敏感になり
感受性が豊かとも言えるけれど
ネガティブな要素はない方が安定する。

冷静で自分にも他人にも配慮ができ
優しくなれると言った感じだろうか。
メンタルもフィジカルも極めて爽快。

一度、SNPs検査をして
自分の脆弱性やデータを洗いだす必要がある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です