Skip to content

あらゆるもの

人や社会は進化が目的としたら
競争や経済って本当に必要なんでしょうか。
土地や資産は上がったり下がったり
死ぬまでのゲームでしかなく
歴史が証明するように争いの火種でしかない。

自分の成長や上達から得る
何にも変え難い感動や充足感は
消費や誰かから与えられたモノから得たことは
思い返しても一度もない。

成功しないと不幸だと
お金がないのが不幸だと
物がないのが不幸だとする思考は
貨幣や物の奴隷になっている証で
自分がそう思わなければそんなことはない。

意図してバビロンシステムと既得権益に
私たちは無意識に競争させられ踊らされている。

もう十分。
人生の目的はそんなところにはない。
自分の心の声を聴き行動する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です